芦田さん〜社員インタビューvol.3〜

株式会社アポロ-ン > メディア > 芦田さん〜社員インタビューvol.3〜

みなさんこんにちは、石井です♪

社員インタビュー第3弾を更新しました!

今回は、頼れるお姉さん♪本社総務部の芦田さんです。

2019年に中途入社してから、総務部と本社内勤を引っ張る存在です☆



Q,学生時代はどんな学生でしたか?

A.中学生から高校卒業までハンドボールをやっていました。
土日も含め毎日練習をしており、国体出場もしました。
進学時にスポーツ推薦もありましたが、
ハンドボールで一生食べていくことは難しいと思いやめることにしました。
現実主義なので具体的な職に付けることを条件に進学先を選び
栄養士の資格を所得しました。



Q.前職はどんなことをしていましたか?

A.栄養士の資格を生かし新卒で入社しました。
事業者給食で老人ホームの担当をしていました。
辛かったこともありましたが、4年半続けましたね。
イベントごとがあると献立を一から考案できるのが楽しかったです。
自分の献立で喜んでもらえることがやりがいでした。



Q.転職した理由は何ですか?

A.4年半働き続けていると業務内容に新鮮さがなくなってきて、
このままではなく新しいことをしたいなと思ったのがきっかけです。
自分のことを誰も知らないところに行きたくなったのもあります。笑
アルバイトを挟み、アポローンに入社しました。



続きはWantedlyの記事にて公開中なので
ぜひチェックしてくださいね♪

  • LINEで送る