工藤さん〜社員インタビューvol.6〜

株式会社アポロ-ン > メディア > 工藤さん〜社員インタビューvol.6〜

みなさんこんにちは、石井です♪

社員インタビュー第6弾を更新しました!

2019年に中途入社し、総務部として働いています.

休日は愛犬と散歩したり、ゲームをしたりしているそうです☆

ぜひご覧ください〜!



Q.学生時代はどんな学生でしたか?

テニス部に所属していました。
どちらかというと目立たない方だったと思います。
旅行が好きで学生時代は海外に何回かいきました。



Q.前職は何をしていましたか?

A.旅行が好きだったので新卒の時は旅行会社を選びました。
国内旅行の部署でB to B営業をしていました。
仕事はかなり大変でしたが、新卒ということもあり1年は頑張ることができました。



Q.仕事に求めることは何ですか?

A.自分が得意でなるべくストレスのないことをしたいです。
色々な仕事をしてみて、自分には事務系の仕事が向いていると思い
アポローンの総務部で働いています。



続きはWantedlyの記事にて公開中なので
ぜひチェックしてくださいね♪

  • LINEで送る