初めまして!東京本社営業部の高橋です!!

株式会社アポロ-ン > メディア > 初めまして!東京本社営業部の高橋です!!
初めまして、株式会社アポローン
東京本社営業部の髙橋と申します!

この度内勤ブログの一部として掲載を始めることとなりました。

普段は本社の営業として取引先の会社様や弊社社員、求職者との
やりとりを行っています。

本社営業にはなりたてのため、まだまだではありますが
周りの方の力を借りながら毎日頑張ってます。

本社営業になる前はまず通信販売の業務を行っていました。

家電量販店での携帯、インターネット回線の案内、販売を行っていました。

携帯の販売、案内、携帯以外にもPCコーナーにて物販も行って
様々な経験しておりました。

その後はメーカーラウンダーとして全国の量販店に
営業としてラウンド業務を行っていました。

北は仙台や新潟から南は鹿児島まで毎週出張三昧でした。

大変ではありましたが、マネージャーや責任者と都度交渉、お話ができ
滅多にできない経験ができてすごく楽しく業務を行っていました。

その後今に至り、本社の営業を行っています。

様々な方から内勤をやりたいとお話を聞きますが
販売業務とは全く異なり、想像以上に大変で勉強の日々です。

今行っている業務に関して、自分の中で出来ていると過信せずに
周りの方々から評価をいただけるように努力をし続けていきます。

まずは各取引様に担当者として認識していただけるように
連絡、訪問などコンタクトの回数を増やして営業として
認められるよう一生懸命頑張っています。

他にも外で頑張ってくれている社員の方にも
時間のある限りコンタクトを取れるように頑張っています。

まだまだ勉強することだらけの私ですが、必死にもがいて
良い報告ができるように頑張っていきますので
よろしくお願いします!

今回は仕事の紹介、私についてで終わらせていただきます。

次回の更新をお楽しみください★
  • LINEで送る